FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

2部5章 神代巨神海洋 アトランティス 第3〜4節

f:id:idabutsupotato:20191221085926p:image

第3節「神々は黄昏ず」へ

 

 

f:id:idabutsupotato:20191221090137p:image

カイニスがずっとカルデア側に罵詈雑言吐き続けてるから壮大なフリみたいになってきたな

これもしかして最後の方カイニス仲間になるんじゃね?

 

 

f:id:idabutsupotato:20191221090244p:image

ムニエルwwwww

いないと思ったらお留守番してたのかwwwww

 

 

f:id:idabutsupotato:20191221090320p:image

大事なところで噛んじゃうゴルドルフ可愛い

 

 

f:id:idabutsupotato:20191221090412p:image

バーソロミューほんと呼吸するようにメカクレ押し付けてきて草

 

 

f:id:idabutsupotato:20191221090455p:image

所長!後ろ!後ろ!

 

 

f:id:idabutsupotato:20191221090537p:image
f:id:idabutsupotato:20191221090533p:image
f:id:idabutsupotato:20191221090528p:image

マンドリカルドがここで登場!

マスターを間違えてしまうという致命的なミス...やるじゃねぇか...(何が?)

ちょっと卑屈な感じが面白くて良いっすねぇ!

 

 

f:id:idabutsupotato:20191221090802p:image

第4節「権能の極小集合体」へ

 

 

f:id:idabutsupotato:20191221090840p:image

f:id:idabutsupotato:20191221090855p:image

どうやらアトランティスの文明レベルはめちゃくちゃ高いみたいですね

こんな高性能ナノマシンが捨てられてるなんて...

あとコルデーがいちいち可愛いぞ!

出番少なめになってる気がするけど気のせいだよね!

 

 

f:id:idabutsupotato:20191221091049p:image

ゴルドルフ、いつになったらムニエルの名前覚えるんだwwwww

あとネモを背負ってるの微笑ましいですね。ほんとにパパみたい

 

 

まぁ何はともあれネモが目を覚ましたのは良かった!

でも敵に見つかってしまったしゆっくりはしていられないなぁ

そして気になることも増えたし

先行してオリュンポスに乗り込んだ没人類史側のサーヴァントってサンソンやデオン達のことかな?

なんか全滅したと思ってたけど生き残りいたりするのかな〜

 

 

あと敵側に新たなサーヴァントっぽい影が2人出てきたしそれも気になりますね

オリュンポスの神々だったら絶対強い、無理ですね

ほんと敵が強すぎる。でもめちゃくちゃワクワクしますねぇ!

 

 

というわけで、次は第5節です!