FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星の三蔵ちゃん 天竺に行く 復刻ライト版

三蔵イベントです。よろしくお願いします。 玄奘三蔵が今回のメインサーヴァントとというか、主役ですね。 西遊記がモチーフのストーリーになってます。 ちなみにマスターが孫悟空ということになってました。 早速なんかやべぇサーヴァントがいますね… 猪八…

永久凍土帝国 アナスタシア 第22節

第22節へ これがアナスタシア最後の節です。 ついにイヴァン雷帝と直接対峙です。 象から降りたってことですね… ってお前が戦うんかい!! しかもアナスタシアがイヴァン雷帝に勝っちゃいました。 弱ってたのかな… ラスプーチン!? 神父お前!!マカリーじ…

永久凍土帝国 アナスタシア 第21節

第21節へ アヴィケブロォーーーン!! 自らを犠牲に巨大ゴーレムを錬成しました… マスターの子どもを殺したことがあるって、多分Fate/apocryphaでのことですよね。 記憶はなくても、記録は残ってたんだな… アヴィケブロン…今回はとてもいいやつだったよ… さ…

永久凍土帝国 アナスタシア 第18~20節

第18節へ これパツシィの記憶なんですけど、イヴァン雷帝っていったいどんな姿をしてるんですかねぇ… こんなにハードル上げて大丈夫かなぁ… フォウさんを食べようとするなァーーーッ!! やめろォーーーッ!! 突然回想で出てくるエジソン氏 これも分岐選択…

永久凍土帝国 アナスタシア 第14~17節

第14節へ アナスタシアとの初バトル!かな? 対クリプター戦ってこんな感じになるんですね。 サリエリの記憶が戻ったようです。 てかお前洗脳されとったんかい! カドックかっけえ! アナスタシアを庇いやがったぜ! この二人って敵だけど面白い掛け合いする…

永久凍土帝国 アナスタシア 第12~13節

第12節へ。 心苦しいですがこれしか方法がないみたいなので… オプリチニキが100人もいる~~~ 無理~~~ めっちゃいいところに来てくれた! アヴィケブロン先生かっけぇ! ここでパツシィが離脱… 敵陣営にカイニスが現れた~ めっちゃ強そう~ ヴォーダイ…

永久凍土帝国 アナスタシア 第11節

11節へ 何やら不穏なタイトルですね… なるほど…寒さを耐えしのぐ進化をした結果、エネルギーが人間よりも必要になって餓えに弱くなってしまったと… ネズミwwww 言い方悪すぎでしょアヴィケブロン先生wwww そういえばコヤンスカヤもネズミがどうとか言ってた…

永久凍土帝国 アナスタシア 第8~10節

さぁ、第8節ですけどこんなものが出てきました。 選択肢によって展開が変わるみたいです。 なんだこのギャルゲーみたいな要素! 多分この選択肢で分岐するんでしょうね。 とりあえず敵と戦ってみましょうか! こいつか…強そうだな… ~普通に倒せたの巻~ こ…

永久凍土帝国 アナスタシア 第6~7節

第6節です。 3つの村に叛逆軍への協力を依頼しに行きます。 1つ目の村はなんやかんや協力を得ることができました。 2つ目の村に着いたら村が破壊された後でした。 ヤガが1人だけ生き残っていました。 3つ目の村が心配なので急いで行きましょう! 良かった~…

永久凍土帝国 アナスタシア 第3~5節

反逆軍の弓使いのサーヴァントってやっぱりアタランテ・オルタだったか~ まあ弓使いといってもクラスはバーサーカーだったんですけど。 とりあえず反逆軍に入れそうでひと安心ですね。 先に村に行ってたパツシィ、どうなってるんだろうって思ってたら怯えて…

永久凍土帝国 アナスタシア 第2節

第2節! やっていきましょう! 出やがったなコヤンスカヤ… コヤンスカヤ、ヤガの市民をいじめている模様。 ゴルドルフがいいキャラすぎて面白い。 戦力がゴミwwwwwwww 確かにそうだけど悲しいなwwwwwwww コヤンスカヤと神父さんがサーヴァントなのは間違いな…

永久凍土帝国 アナスタシア 第1節

というわけでついに2部の開幕です! 楽しみ~! え? あの神父ってサーヴァントなの? コヤンスカヤはそうじゃないかとは思っていたけどまさか神父さんまでサーヴァントだとは思わなかった… はい来ました新しいサーヴァント! カイニスですって! いったいど…