FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

2部5章 神代巨神海洋 アトランティス 第1〜2節

f:id:idabutsupotato:20191219201342p:image

いよいよ1節じゃーーい!!

最初からサブタイトルが危機すぎてやべぇ

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219201431p:image

ネモ・エンジンちゃんのキャラいいな

とても好きです

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219201525p:image

うわぁなんかもうすっげぇキモいの出てきた

醜悪の塊じゃん

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219201606p:image

初っ端からカイニスかよ!!!

ほんと大ピンチだな!!!

どうやって切り抜けるんだこれ!!!

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219201653p:image

なんか上に巨大な兵器いるし〜〜

これ宝具撃ってるのよね?サーヴァントかなんかなのか?

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219201752p:image

逃げろ!!!なんとかなれ!!!

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219201815p:image

はい終わり〜

もうこれ絶対終わったじゃん、カルデアの冒険はここでおしまいです

さようなら...

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219201906p:image

まあ助かりますよね!!!!!

ここでやられたらビックリですよ、ほんとに

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219201953p:image

コルデーに助けてもらいました

コルデー可愛いっすねぇ!!

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219202044p:image
f:id:idabutsupotato:20191219202037p:image

オリオンの登場面白すぎる

しかも顔芸多いしネタが豊富すぎる

またクセが強すぎるサーヴァントが増えてしまった...w

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219202157p:image

真面目な話かと思って身構えたのになんだこいつ!!!!!wwwww

アルテミスに怒られろ!!!!!wwwww

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219202250p:image

オリオン強すぎて草ァ!!!

これは欲しくなりますねぇ

宝具後のバフかけた通常攻撃が凶悪すぎて笑うしかない

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219202350p:image

オリオンが協力を迷ってる理由、完全に分かりました

アルテミスが敵側にいるんですね

うんうん、分かるよ、アルテミスは敵にしたくないもんね

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219202510p:image
f:id:idabutsupotato:20191219202505p:image

この影はアルテミスなのか?

なんか色々複雑な事情がありそうですね

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219202546p:image

マシュ生きてた〜!!

みんなも生きてた〜!!

良かったけどなんであれだけの攻撃受けて無事なんだwwwww

そしてマスター以外は揃ってたという謎の状況

あれなんですかね、マスター以外は連絡取れたから合流できたんですかね

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219202730p:image
f:id:idabutsupotato:20191219202725p:image

なるほど、分からん

いや!なんとなく分かった!そういうことね!なら納得だ!

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219202823p:image

ネモはまだ目を覚ましてないのか

ネモのおかげで助かったんだもんな、早く目を覚ましてほしいぜ

 

 

f:id:idabutsupotato:20191219202918p:image

そしてまさかのバーソロミューが登場

相変わらずメカクレメカクレ言ってて草

でも海がメイン?のアトランティスにおいては頼もしい味方ですなぁ!

まだ完全な味方かは謎だけど!

 

 

なんか最初からピンチすぎて打つ手ないなって思ってたんですけど意外となんとかなってますね

霊脈全て絶たれたと思ってたけどコルデーやオリオン、バーソロミューと味方っぽいサーヴァントも既にいるし

 

 

あとあんだけ念入りにカルデア潰そうとしてたのにこうやって密かな合流を見逃してしまうなんてキリシュタリアらしくない気もする

本当に謎が多いな、でもワクワクするぜ

 

 

というわけで次は第3節だぜ!