FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

星間都市山脈 オリュンポス 第21節 進行度3のゼウスがめちゃくちゃ強すぎる

f:id:idabutsupotato:20200413232014p:image

やってらんないです

もう何回チャレンジしたことか

でもなんとか石を割らずにクリアできました

それではハイライトをご覧頂きましょう

 

 

f:id:idabutsupotato:20200413232124p:image

まず戦闘画面がカオス!

ゼウスとアレスで画面がいっぱいだぜ!

あとついに現れたグランドランサーロムルス・クィリヌス!

めちゃくちゃアツい展開だ〜!

 

 

f:id:idabutsupotato:20200413232305p:image

ロムルスへのバフ要因のマーリンがやられました

お次は紫式部の出番!

被ダメカットと宝具封印が刺さりました

そして可愛い

レベル100にしてて良かった〜!

 

 

f:id:idabutsupotato:20200413232438p:image

紫式部ロムルスがやられてしまった...

でもまだ大丈夫なのさ!

控えにはアタッカーとして起用した水着北斎とシトナイがいるのさ!

水着北斎は単純にレベル100の宝具5なので宝具火力が高そうなので採用してます

シトナイは無敵と全体に被ダメカットを付与できるので便利なんですよね!

可愛くて強いなんて最高だな〜!

 

 

f:id:idabutsupotato:20200413232726p:image

あっ

 

 

f:id:idabutsupotato:20200413232748p:image

もう!!!強すぎる!!!

色々面倒ですよね、ほんとに

スタンしてきたり、スキル宝具封印してきたり、回避してきたり、仲間を増やしたり...

ただでさえ火力高いんだから少しは自重しなさい!!!

でも何回やっても勝てないのでもうここで令呪コンテをします

まあ!!!ノーコンで2ゲージ削れたので良しとしましょうや!!!

 

 

f:id:idabutsupotato:20200413233013p:image

復活ゥ!!!

 

 

f:id:idabutsupotato:20200413233040p:image

マーリンが倒されたがもうすぐだ!!!

いけるで工藤!!!

 

 

f:id:idabutsupotato:20200413233110p:image

最後はグランドランサーロムルス・クィリヌスがキメるゥ!!!

ロォォォォォォォォォォマ!!!

最高だぜグランドランサーロムルス・クィリヌスゥ!!!

 

 

f:id:idabutsupotato:20200413233234p:image

というわけでなんとか石を割らずに勝てました!

既に2回割ってるのでここでも使う訳にはいきませんでしたからね!

何故ならまだキリシュタリアが残ってるんですよ...

絶対強いし、おそらくカイニスがキリシュタリア側に付きそうですもんね

 

 

いやー!でもゼウス倒せて良かったー!

かなり疲れました、もう2度と戦いたくないです

さすがギリシャ神話の最高神って感じでした

 

 

ていうかこんなにスケール大きくしたら残りの2つの異聞帯の王はどうなるの?

めちゃくちゃワクワクしますね!

いや〜!楽しみすぎる!

 

 

というわけで、また次の山場でお会いしましょう

 

 

ありがとうございました