FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻版 空の境界コラボイベント その8

こんにちは。 前回で終わりと思っていたのですが、実はまだ続きがありました。 というわけで、その8です。 この扉の奥に今回の事件の真の黒幕がいるわけですね。 こいつが黒幕みたいですね。 さあ!真の黒幕とのラストバトルです! 巨大ゴーストは倒しました…

復刻版 空の境界コラボイベント その7

今回で7回目です。 おそらくこれが空の境界コラボイベントの最後になると思います。 この部屋にはレオニダスがいますね… 確かにレオニダスが悪に変質するなんて考えにくいですね。 ではいったい何故暴れているのか… 頭髪燃えてるwwww どうやらお化けに怯えて…

劇場版 ノブの境界 炎上螺旋

ノブの境界、進めていきましょう。 今回の敵として登場したのは織田信長! おっぱいサーヴァントwwww ……間違いではないな! 両儀さん冷たすぎwwww そして新人英霊ノッブとのバトルへ…… おっぱいサーヴァント(2回目) 新手のちんどん屋wwww ゆるっと帰ってきた…

復刻版 空の境界コラボイベント その5

その5です。 この部屋ではフランと呂布が暴れているみたいですね。 テスラが電力の使いすぎてブレーカーをしょっちゅう落とすことに腹を立ててこっちで暴れているみたいです。 その結果こっちのマンションの住民から苦情が来るようになったと… とりあえずフ…

復刻版 空の境界コラボイベント その4

その4です。 区切りはノリと気分です。 なんと黒幕は悪側のメフィストでした。 悪側のメフィストは複数いたらしいですね。 そしてこっちが善側のメフィスト。 ああもうややこしいwwww 悪側のメフィストを倒しました。 これで一件落着ですね。 後は善側のメフ…

復刻版 空の境界コラボイベント その3

その3です。 おお?なんだこの式は…? 確かに凄く綺麗ですね。 そういえば式って二重人格なんでしたっけ。 つまり別の人格が出てきたと。 いや強いwwww なんだよその体力… 62ターンたっても全然体力残ってるし… これどうやって倒すんだ? とりあえず仕切り直…

復刻版 空の境界コラボイベント その2

その2です。 エリザベートも変質してるみたいですね。 ブーディカも最初は変質してないのかと思ったんですけど変質してましたね。 どうやら過去になんかひどい目にあってたりトラウマ的なものがあったりすると、それを思い出して変質しちゃうみたいですね? …

復刻版 空の境界コラボイベント

空の境界はちょっとしか見たことないんですよね。 なんかロマンを見るの久しぶりだな…w この姿のマシュも久々ですね~ そして両儀式のご登場です。 襲われはしましたが、とりあえず一緒に行動することになりました。 あ、弁慶。 襲ってきたので倒しましたが…

繁栄のチョコレートガーデンズ・オブ・バレンタイン

バレンタインイベントが終わりました。 チョコを集めたり渡したり貰ったりしてとても大変でした。 色んなサーヴァント達にチョコを渡したりしてきたのですが、一番可愛かったのはこの娘だと思います。 ナーサリー・ライムです。 この一生懸命な感じとか最高…