FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【感想】第2部序章

ゴルドルフの使えない感とすぐ死にそう感が異常 コヤンスカヤ、こいつ絶対裏切りそう。 言峰綺礼www お前FGOにも出てくるのかよwww これは盛り上がってきましたね… ダヴィンチちゃんもいなくなるのか~ いったいどうなるんだ… さあどういうことだ!? Aチー…

【感想】冥界のメリークリスマス第8節(後半)

後半です。 エレシュキガルの記憶をなぜアルテラサンタが持っていたのか、そういう話でした。 ドゥムジってお前かーーーいw というわけでエレシュキガルの記憶を持っていたのはドゥームGことドゥムジでした。 ドゥムジさんかっけえ… ただの羊じゃなかったん…

【感想】冥界のメリークリスマス第8節(前半)

今回は第8節の前半パートです。 またしてもネルガル登場。 そう簡単にエレシュキガルのところへは行けないみたいです。 そしてネルガルと戦闘。 こいつの真の姿をお目にかかる日はくるのでしょうか。 どうやら倒しても復活するようです。 いったいどうすれば…

【感想】冥界のメリークリスマス第7節

第7節です。 第七のゲートにはいったい誰が待っているのか… ゲートに誰もいないと思っていたら… 親方ァ!!空から女の子が!! す、スーパーイシュタル!? またしても戦闘スタートです! スーパーイシュタルめっちゃ強いです。 とてもキラキラしてます。 サ…

【感想】冥界のメリークリスマス第6節

第6節ですね! ジャガーマンとの戦闘がカットされてるwww 扱いひどすぎwww 前回に引き続き、謎の寸劇が始まりました。 ドゥムジ役はダビデさん。 だからイベント礼装にもいたのか…? 何でお前がイシュタル役なんだよwww いや確かに女神だけどさwww もっと他…

【感想】冥界のメリークリスマス第5節

第5節です。 突然のギルガメッシュ。 何してるんですか… さらにオジマンディアス。 今回はネルガル役でご登場(?) まさに英霊の無駄遣い。 怒ってるエレシュキガル可愛い。 キラキラしてるエレシュキガルも可愛い。 ここで牛若丸の登場。 第7特異点では本当…

【感想】冥界のメリークリスマス第4節

こんにちは。 今回は第4節です。 エレシュキガルの回想スタート! やっぱり可愛いですね。 回想終わっちゃいました。 とりあえず第3ゲートに向かいます。 きっとケツァル・コアトルが待ち構えているに違いない… いない…? しかもゲートが開いてるし、どうい…

【感想】冥界のメリークリスマス第3節

こんにちは。 今回は第3節の感想を並べていきます。 かわいー!!! ロリっぽいエレシュキガルだー!!! どうやら夢だったようです… いちいち可愛いアルテラサンタさん。 回想入りました。 どうやらこいつもダウンしてるみたいです。 金の羊だァァァ!!!…

【感想】冥界のメリークリスマス第2節

こんにちは。 今日はイベントの第2節の感想を並べていきます。 冥界の深淵(アビス)を目指して旅をする… あれ?どっかで聞いたことあるな…? おーーーい!!www メイド・イン・アビスですね分かります。 確かあれも正体不明の相棒と深淵(アビス)まで旅をする…

【感想】冥界のメリークリスマス第1節

というわけでイベントが始まりました。 まさか今年のサンタがアルテラだったとは… とりあえず第1節から進めていきましょう。ゲストサーヴァント…いったい誰なんだ…!? どうしたんだサンタオルタ!「ふぉーう」とか言っちゃって!熱でもあるのか!?どうやら…