FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

永久凍土帝国 アナスタシア 第1節

f:id:idabutsupotato:20180405152611p:plain

というわけでついに2部の開幕です!
楽しみ~!



f:id:idabutsupotato:20180405152705p:plain

え?
あの神父ってサーヴァントなの?
コヤンスカヤはそうじゃないかとは思っていたけどまさか神父さんまでサーヴァントだとは思わなかった…



f:id:idabutsupotato:20180405152823p:plain

はい来ました新しいサーヴァント!
カイニスですって!
いったいどこで出てくるのやら~!



f:id:idabutsupotato:20180405152922p:plain

しかもカイニス、どうやら神霊みたいですね。
とても強そう。



f:id:idabutsupotato:20180405153016p:plain

さあ、このまま第1節にいっちゃいましょう。



f:id:idabutsupotato:20180405153222p:plain

ゴルドルフ嫌いだったけどなんか憎めないキャラになってきてるwwww
こういう人が一人いると面白いですね~
でもカルデア襲ってたし完全に許してはいないですけどね。
まあ、これから頑張ってもらいたい!



f:id:idabutsupotato:20180405153357p:plain

永久凍土帝国アナスタシア!
タイトルがカッコいいからいいですね。
さすがFateって感じです。
この中二病具合がたまらないっすね~!



f:id:idabutsupotato:20180405153514p:plain

うおお~
モコモコのマシュ可愛い~



f:id:idabutsupotato:20180405153601p:plain

この世界にはもう人はいないみたいですね。
代わりにこいつみたいな獣人が住んでいると。
色々忘れたんですけど、この世界は元の世界ではなく、有り得たかもしれない世界なんですよね?
つまり今いる世界はパラレルワールドの一つって解釈でいいのかな…
まあとにかく、このパツシィって獣人が味方になってくれそうなので一安心です。
本当にありがとうパツシィ!
なんか死んじゃいそうだけど!



f:id:idabutsupotato:20180405153854p:plain

アマデウス・オルタだと!?
まさかここでアマデウスが出てくるとは思わなかった…
しかも敵側ですね。
いったいどう絡んでくるんだ~



f:id:idabutsupotato:20180405154024p:plain

ここの異聞帯のマスターのカドックですね。
アナスタシアのマスターでもあると。
イヴァン雷帝って知らないんですけど、むっちゃ強そうですよね。



f:id:idabutsupotato:20180405154214p:plain

神父!?
お前ここにいるのかよwwww



いやー、まだ始まったばかりなのにワクワクしますね。
今回はこれでおしまいです。
さようなら~