FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

繁栄のチョコレートガーデンズ・オブ・バレンタイン

バレンタインイベントが終わりました。
チョコを集めたり渡したり貰ったりしてとても大変でした。
色んなサーヴァント達にチョコを渡したりしてきたのですが、一番可愛かったのはこの娘だと思います。



f:id:idabutsupotato:20180215141805p:plain

ナーサリー・ライムです。
この一生懸命な感じとか最高ですよね。
他にも可愛いサーヴァントはいたんですけどキリがないのでナーサリーだけにしときます。
でもせっかくスクショを撮りまくったので何枚かだけでもあげておきます。



f:id:idabutsupotato:20180215142023p:plain

f:id:idabutsupotato:20180215142100p:plain

f:id:idabutsupotato:20180215142132p:plain

f:id:idabutsupotato:20180215142203p:plain

f:id:idabutsupotato:20180215142231p:plain

女性サーヴァントばっかりなのは気のせいです。
それぞれにストーリーが用意されてるのは凄かったですね。
実際のメインストーリーはFate/Apocryphaに登場してたセミラミスが中心でした。
色んな可愛いセミラミスが見れて満足してたのですが、今回のメインストーリーで一番盛り上がったのはやっぱりここですよね。



f:id:idabutsupotato:20180215142441p:plain

まさかの天草四郎との共演!
ここはテンション上がりましたね~いいですね~
お互いApocryphaでの記憶がないっていうのもいいですね~
今後この二人が登場することはあるのでしょうか…



というわけでバレンタインイベントお疲れ様でした~