FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

屍山血河舞台 下総国 第10~12節 【亜種平行世界 英霊剣豪七番勝負】


f:id:idabutsupotato:20181015235454j:image

久しぶりに1.5部を進めていきましょう。

 

 


f:id:idabutsupotato:20181015235718j:image

とりあえず第10節からです。

 

 


f:id:idabutsupotato:20181015235743j:image

加藤段三やっぱり向こうのスパイだったんかーい!

てことは情報筒抜けじゃね?ヤバくないですか?

 

 


f:id:idabutsupotato:20181015235916j:image

あーーーーーー!!!

おぬいちゃんが危なーーーーーーい!!!

 

 


f:id:idabutsupotato:20181015235952j:image

二騎の英霊におぬいちゃんたちが捕まってしまった!!!

コラーーー!!!おぬいちゃんと田助ちゃんを帰しなさーーーい!!!

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016000119j:image

逃げられてしまったので追いかけましょう!

というわけで第11節へ!

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016000155j:image

黒縄地獄お前泣くのかよwwww

どうやら子どもを大切に思う気持ちは残っているみたいですね?

おかげでおぬいちゃんと田助が殺されずに済みそう…とりあえず一安心…

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016000319j:image

風魔小太郎が重要っぽいこと言ってるけどよく分からん!

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016000418j:image

第12節へ!

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016000439j:image

衆合地獄が何したいかよく分かりませんね。

敵なのにマスターの手当てをするし仲間にしようとするし。

ていうかこの後マスターのお腹えぐりだすんですけどグロくないですか!?

マスター可哀想すぎて見ていられなかったゾ…

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016000647j:image

ほんとめちゃくちゃたちの悪い嫌がらせすぎるわ!

お腹の中かき回すとか鬼かよ!

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016000752j:image

こいつらおぬいちゃんたちを食ったのか…?

本当だったら許せないですね…

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016000904j:image

やっつけてやりましょう!!!

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016000926j:image

ライダー・黒縄地獄 一切粛清 源頼光

バーサーカー衆合地獄 一切溶融 酒呑童子

さぁ勝負だ!!!

かかってこーーーい!!!

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016001108j:image

いや強すぎーーーーーー!?!?

それぞれゲージを1つ削るのがやっとだったんですけど!?

ていうか英霊剣豪1騎だけでも厄介だったのに同時に2騎で挑んでくるなよ!!!

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016001247j:image

令呪の力ってすげー!(小並感)

まぁ、石を割らずに済んで良かったです。

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016001345j:image

ああ、やっぱり殺しては無かったんですね。

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016001417j:image

おぬいと田助が無事で良かったーーー!!!

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016001450j:image

だからお前は誰だよキャスター・リンボォ!!

晴明とか言ってますけどいつか出てくるんですかね?

 

 


f:id:idabutsupotato:20181016001551j:image

ルビに漢字をぶちこむなwwww

なんで「英霊剣豪」のルビが「刃持つものども」なんだよ!

そんなルビの使い方初めて見たわ!

 

 

今回はここで終わりです。

令呪が回復した頃にお会いしましょう。

 

 

お疲れ様でした。