FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

サバ☆フェス2018 その1 【サーヴァント・サマー・フェスティバル!】


f:id:idabutsupotato:20180810140104j:image

というわけで夏イベントです!

ヒャッハーー!!

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810140138j:image

ここのマシュ可愛くないですか?

マスターに目隠しをしてハワイに連れて行こうとする場面なんですけど。

マシュが手を握ってリードしてくれるんですよ!?

最初から素晴らしい夏になりそうな予感がしますねェ!

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810140331j:image

これだけ見るといかがわしいな。

純粋に飛行機がハワイに着陸してるだけですね。

そっかー、マシュは飛行機がはじめてだったんですね。

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810140434j:image

既にジャンヌ・オルタが水着に着替えているwwww

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810140512j:image

超絶かわいい案内人だーー!!

水着BBちゃん可愛いーー!!

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810140558j:image

マシュがちょっと怒り気味なの面白い。

通貨がギルドルッシュは確かにふざけてますねぇ。

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810140724j:image

なんかよく分かんないけどハワイがBBちゃんのせいで特異点ルルハワになってしまったーッ!

こういう雑な急展開、逆に面白い。

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810140843j:image

全然些細じゃないだろ!!!

でも単体宝具のバーサーカーはありがたい!

ちゃんと最終再臨と宝具レベル5にしてあげたいですね。

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810141005j:image

サバフェス、開催六日前

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810141044j:image

お前のような鶏がいてたまるかーーッ!!

明らかに猿系の何がだろうが!!

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810141158j:image

鶏じゃん!!!wwwwwwww

凄いなこれ、謎にリアルだ。

無駄なところに力を入れやがって…そういうところ好きだぞ…

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810141305j:image

黒髭の立ち絵が新しくて笑う。

しかもなんか肌ツヤツヤだしwwww

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810141400j:image

どうやら清姫もサバフェスにいるっぽいですね。

水着清姫をどっかのタイミングで見れるということか、楽しみだな~

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810141503j:image

クリーチャー・ハンティングwwww

略してクリハンって、モンハンのパロですかね。

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810141611j:image

刑部姫久々に見たな。

まぁ、同人イベントなら出てきますよね。

そして相変わらず残念な感じで面白い。

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810141731j:image

ちょっと待ってwwwwwwww

アナスタシアまで出てくるのかよwwwwwwww

ガッデムホット…これは流行りますね…

いやぁ、色々とブッ飛んでて楽しいですね水着イベント!

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810141910j:image

ジャンヌに対抗心むき出しなジャンヌ・オルタ可愛い。

ていうかあの本って何だろう。

そういうわけで我々もサバフェスのために本を作ることになりました!

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810142027j:image

なんでロビンがブタになるんだよwwww

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810142127j:image

そしてロビンも水着になった!

オシャレですね~こういうロビンも捨てがたい!

 

 


f:id:idabutsupotato:20180810142215j:image

牛若丸めっちゃキラキラしてるwwww

というわけで黒髭のおかげでホテルを確保することができました!

ありがとう黒髭!

 

 

今回はここまで!

まさか同人制作イベントになるとは思わなかったですね。

普段シリアスなのでこういうはっちゃけたイベントがあると良いですよね!

 

 

つづく…