FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

永久凍土帝国 アナスタシア 第3~5節

f:id:idabutsupotato:20180406143329p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406143405p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406143428p:plain

反逆軍の弓使いのサーヴァントってやっぱりアタランテ・オルタだったか~
まあ弓使いといってもクラスはバーサーカーだったんですけど。
とりあえず反逆軍に入れそうでひと安心ですね。



f:id:idabutsupotato:20180406143605p:plain

先に村に行ってたパツシィ、どうなってるんだろうって思ってたら怯えてたwwww
いったいどんな目にあったんだ…



f:id:idabutsupotato:20180406143714p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406143743p:plain

第4節です。
叛逆軍の本部に着いたけど結構ちゃんとしてるんですね。



f:id:idabutsupotato:20180406143856p:plain

子供のヤガだーー!
可愛い。ポーズが可愛い。
どうやら村を追われて逃げてきた人の集まりでもあるようです。
アタランテ・オルタはその集団のリーダーになってるみたいですね。



f:id:idabutsupotato:20180406144024p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406144053p:plain

第5節へ。
あの巨大な謎の木の名前は空想樹って呼ばれているみたいですね。
いったいなんなんだ…

そして我々には檄文とやらを各村に届ける任務が与えられました。
叛逆軍の仲間を募る感じですね。
通報されたら危険ですけど戦力は必要なんで頑張っていきましょう~



では!