FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

永久凍土帝国 アナスタシア 第2節

f:id:idabutsupotato:20180405235145p:plain

第2節!
やっていきましょう!



f:id:idabutsupotato:20180405235228p:plain

出やがったなコヤンスカヤ…



f:id:idabutsupotato:20180405235322p:plain

コヤンスカヤ、ヤガの市民をいじめている模様。



f:id:idabutsupotato:20180405235436p:plain

ゴルドルフがいいキャラすぎて面白い。



f:id:idabutsupotato:20180405235531p:plain

戦力がゴミwwwwwwww
確かにそうだけど悲しいなwwwwwwww



f:id:idabutsupotato:20180405235647p:plain

f:id:idabutsupotato:20180405235724p:plain

コヤンスカヤと神父さんがサーヴァントなのは間違いないみたいですね。
英霊なのか、それとも特殊なサーヴァントなのか、そもそも誰が呼び出したのか、色々謎です。



f:id:idabutsupotato:20180405235926p:plain

f:id:idabutsupotato:20180405235958p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406000032p:plain

なるほど?
つまりあの言峰綺礼は既に死んでいると。
でも遺体が回収されていないから、誰かが乗っ取っている可能性もあると。
イシュタルとかみたいな人間に乗り移ってるタイプのサーヴァントなんですかね?
謎が深まっていく~
面白くなってきました!



f:id:idabutsupotato:20180406000257p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406000343p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406000414p:plain

うわーーーー、コヤンスカヤに見つかったーーーーー、終わったーーーーーー!!!!
って思ったら攻撃まではされませんでした。
どうやらどうせ何もできないと思われているようです。
とりあえず助かったけどこれはマシュとかにとっては悔しいですねえ…
でもカドックの味方でもないみたいですし、いったい何が目的なんですかね?



f:id:idabutsupotato:20180406000635p:plain

他にこの世界にサーヴァントがいるみたいですね。
これは是非仲間にしたい。



f:id:idabutsupotato:20180406000729p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406000800p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406000828p:plain

しかし凧揚げとはびっくりですね。
凧を避雷針にして雷から電力を確保してそれをサーヴァント召喚のエネルギーに使うと。
なるほどなぁ、まさにサバイバルって感じがしますね。



f:id:idabutsupotato:20180406000956p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406001028p:plain

出たーーー!!
アヴィケブロンさんやーーー!!
アポクリファ以来ですね!こんにちは!
戦闘モーションもなかなか個性的でとてもいいサーヴァントですね。
しかもなんか色合いが好きです。
これからよろしくアヴィケブロン!
なんかめっちゃ頼りになりそう!
これで一安心かな~



f:id:idabutsupotato:20180406001322p:plain

あの魔術理論ってなんのことだー!!
どうやら我々の全く知らないサーヴァントが召喚されたことに関係している模様。



f:id:idabutsupotato:20180406001450p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406001520p:plain

f:id:idabutsupotato:20180406001547p:plain

ゴルドルフがいちいち面白くてスクショたくさん撮ってしまう。
まさかこんなに面白いキャラになるなんて思わなかったな。



今回はこれにて~