FGO攻略感想記録

ネタバレを含みます。

2018-01-28から1日間の記事一覧

節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔 90階

これで大詰め!90階です。 茨木童子と酒呑童子…? と思いきや、酒呑童子の方は精巧に作られた人形のようです。 うわあ酒呑童子人形が2体も… しかもこの酒呑童子人形、倒すと全体に超回復を使い、新しい酒呑童子人形が出てくるという仕様になっております。 …

節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔 80階

さて、80階まで来ました。 そこで待っていた門番はエミヤと… 俵藤太と… ブーディカとパールヴァティーと… えっ、ちょっ、多くね? 5体もいるのかよ… 2wave目、いよいよサーヴァント戦…! まずはエミヤを倒し… 俵藤太とパールヴァティーを倒し… いい調子だ… …

節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔 70階

70階に到達しました! そして門番はカエサルとクレオパトラ。 1wave目は雑魚敵でした。 そしていよいよサーヴァントとの戦い! まずカエサルのゲージを一段階削り~ 次にクレオパトラを倒しカエサルにトドメを… って危なっ!! またネロのガッツに救われまし…

節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔 60階

60階に到達しました! そこで待っていたのは玉藻の前と清姫、そして… 完全にオフモードだった刑部姫! この3人が60階の門番的なやつですね。 というわけでバトルへ。 レオニダスさんは壁役です。 ありがとうレオニダス… 先に清姫を倒し… お次は玉藻の前を… …